美活で人生を楽しく

アクセスカウンタ

zoom RSS NonA(ノンエー)【ニキビ用石鹸】の使用感の口コミ

<<   作成日時 : 2015/05/04 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今ネットで話題の!こちらのNonA(ノンエー)を使って

早くニギビ肌とサヨナラしたいと思い購入しました。

洗顔石けん

泡立ちもよく、ネットできめ細やかな泡がこんもりできます。

弾力のある泡ができて気持ちいです*\(^o^)/*

ヒリヒリした感じもなくとてもいいです。

洗い上がりさっぱり(^-^)します。

洗顔後は突っ張った感じがしませんしっとり感が有ります。

タオルで拭くと、肌がさらさらしました。

おでこのニキビが少しですがなくなってきました!

新しいニキビは出来にくくなったように思います。

ニキビが悪化する様子もなく安心して使えています。

ニキビだけでなく、鼻の毛穴も小さくなってきてるように感じます。

このまま使い続けていくと、また元のような

ツルツルのお肌に戻りそうな勢いです。

これからが楽しみです♪

洗顔石けん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
NonA(ノンエー)【ニキビ用石鹸】の使用感の口コミ 美活で人生を楽しく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる