美活で人生を楽しく

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤーマン アセチノメガシェイプを試した口コミ

<<   作成日時 : 2015/05/03 15:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


セルライトを自分でマッサージするのは至難の業で、


特にお尻の横のお肉を特に取りたくて

アセチノメガシェイプを購入しました。




▼▼▼ アセチノメガシェイプを購入するならこちら ▼▼▼



お風呂で使えるのが嬉しいです。

今まで自分で一生懸命手で揉みほぐして疲れて

のぼせていたけど、これならそーっと当てるだけなのに

グイグイ揉みほぐされ、

お風呂上がりは足がぽっかぽか!

こんなに汗だくになるなんて!!というぐらい汗をかきます。

また、別の時にクリームと一緒に使用しましたが

クリームをつけるときは冷たいですが、

その後にメガシェイプを使用しているとすぐに温かくなってきます!

EMSも超音波も肉厚なセルライトには全く効かなかったけれど、

これは効いてる気がします!

アセチノメガシェイプの使用感ですが、十分な強さでした。

軽く乗せただけで、引き込まれるような威力があり、

五分では物足りない感じもしますが、

腕は血行がよくなって痒くなるほど!でした。

あと、足がだるいような時に

マッサージかわりに使用すると気持ちいいです。

安全装置もついているようで、強く押し続けると切れるもいいですね。

表面のセルライトが目立たなくなり、

肉が以前よりも柔らかくなりました。

お腹の脂肪がだんだん取れてきていて凄いビックリ!

太もも、ふくらはぎがなんとなく若干ではありますが、

脂肪が減ったような感じがします。

これを使い始めて、きつかったスキニーが少しづつ楽になってます。

継続し もっともっと美脚、美尻を目指したいと思います。

思い切って今回購入して大満足です。





▼▼▼ アセチノメガシェイプを購入するならこちら ▼▼▼



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ヤーマン アセチノメガシェイプを試した口コミ 美活で人生を楽しく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる