美活で人生を楽しく

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンダーコアスマートの効果の口コミ

<<   作成日時 : 2015/05/02 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

知り合いが先にワンダーコアスマートを購入し、

どうしようか悩んでいたので使用状況を聞いてみると、

気軽に無理なくエクササイズ出来ると分かりました。

また、気軽に出来る分、継続性も望めて

結果もそれなりに付いてくるようなので、

「私も!」と思い切って購入しました。



場所をとらないので、箱から出して直ぐに使えて、

コンパクトに収納出来るので使いやすいと思います。

ガツガツとトレーニングするという感じではなく、

本を読みながらや、テレビを見ながら気軽に腹筋しています。

でもちゃんと体勢は整えてやっているので、

じっくり効いていると思います。

軽く腹筋運動も出来グッドです。

これならバッチリ続けられそうです。

特に腹筋とか腕立て伏せとかの習慣がない人には劇的に効くと思います。

腹筋だけでなくいろいろできるので、

テレビを見ながらちょこちょこやっていこうと思います!

付属のDVDを見ながら1セットすると私にはちょうど良い負荷でした。

体を動かすのが楽しくなり、

おなかの横の肉が薄くなりウエストができました。

ダイエット効果は続けてみないとわからないので

何ともいえませんが、期待しています。


▼▼▼ ショップジャパンで購入する場合はこちら ▼▼▼

世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』

▼▼▼ 楽天で購入する場合はこちら ▼▼▼



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ワンダーコアスマートの効果の口コミ 美活で人生を楽しく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる