美活で人生を楽しく

アクセスカウンタ

zoom RSS どろあわわの使用感のクチコミ

<<   作成日時 : 2015/04/03 17:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「どろあわわ」は泡立ちのよさに驚きました。

画像






画像


少しの量で、すごく弾力あるもちもちもこもこの泡が立ちます。

結構弾力がある泡なので肌に吸い付く感じが気持ちいいです。

洗顔中ももっちりとした泡に包まれ気持ちが良かったです。

画像


泡立ちも泡切れも良いです。

洗顔が終わったあとも特につっぱったりしません。

洗顔後しっとりして気持ちがよいです。

洗い上がりもぬめぬめせず良かったです。

しばらく使い続けると肌がモチモチしてきました。

画像


ずっと悩んでいた毛穴の汚れが少しずつ消えてきました!

毛穴にはまぁまぁの効果みたいです。

1個で約2ヶ月持ちコストパフォーマンスも悪くない様に思いました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
どろあわわの使用感のクチコミ 美活で人生を楽しく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる