美活で人生を楽しく

アクセスカウンタ

zoom RSS オードムーゲ 薬用ローション使用感レポート

<<   作成日時 : 2015/04/02 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

吹き出ものがひどくて、何とかならないかな、と思っていたところ、

人から教えてもらい早速購入!しました。

画像


by カエレバ


画像


画像


画像


画像


箱もボトルデザインもきわめてシンプルです。

とてもサラサラしたローションで色は無色透明です。

香りはさっぱりしており、人を選ばない感じ。

画像


洗顔の後、最初にオードムーゲで軽くパッティングをし、

コットンでふき取るように使用します。

画像


かなりさらさらしているためか

ぐんぐんお肌が薬用ローションを吸収します!

それからいつものスキンケアをしますが、

オードムーゲ薬用ローションを使用すると、

その後の化粧水の浸透性も高まり、

通常の化粧水も肌にぐんぐん吸い込む感じがします。

顔だけでなく身体にも使えるので好きです。

画像


酷い吹き出物やニキビの上にオードムーゲを浸したコットンを張り付け

パックすると次の日にはほぼ完治です!

ニキビに効果があると言われているので、

アルコールがキツいとか、染みるとかあるのかなぁと思いきや、

特に刺激もなく、割りと普通の使用感でした。

画像


ニキビの原因は、毛穴に皮脂が詰まり、

そこにアクネ菌がついて炎症をおこすわけですが、

オードムーゲは毛穴に詰まった皮脂を拭き取ることによって

予防すると考えているそうです。

【参考:オードムーゲシリーズホームページ】

画像


そのせいか、オードムーゲ薬用ローションを使用してから、

以前に比べ、明らかに肌トラブルが減りました。

また、普通の使用の時も、

ふき取るとさっぱりするので、これなしはもう無理です。

肌もしっとり、ツルツルになり、

小鼻や顎のざらざらがずいぶん改善されました。

画像


たっぷり入っているので残量を気にせず、使えます。

もっと早くに出会いたかったなと思いました。オススメです。

by カエレバ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
オードムーゲ 薬用ローション使用感レポート 美活で人生を楽しく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる