美活で人生を楽しく

アクセスカウンタ

zoom RSS 家庭用 全身 光脱毛器 人気ランキング1位のケノンを使用した感想

<<   作成日時 : 2015/04/01 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私の毛質は腕以外は太く黒いです。

思春期と共に毛深さに悩み始め、

けれど学生時代はそれに費やせるお金も無く

T字カミソリで自己処理の日々でした。

そして、大人になり、やっと脱毛にお金をかける事ができるようになり、

2年ほど脇のみで某脱毛サロンに通っていましたが、

予約が取りにくいことや通うのがめんどくさくなり、

ネットで色々と調べた結果ケノンの評判が一番よかったので、

家庭用光脱毛器ケノンを買う事にしました。

ケノン

購入した色はピンクです。

光の加減で綺麗にピンクに光るところが可愛いと思っています。

ケノンはレーザー照射部分がとても大きいので、

とても使いやすいです。

ケノンは家庭用脱毛器なので、エステと違い、

好きな時に好きなだけ脱毛出来るので良かったです。

ただ1度撃つとチャージに6秒ぐらいかかるのが、

何度も撃っているとまどろっこしく感じました。

光は眩しいのですが、サングラスがあるので大丈夫だと思います。

ただ、照射した所に印が付くわけではないので、

重ならないように、尚且つ隙間なく当てるというのは非常に難しいです。

ケノン

エステ経験済みなので痛みの想像はつきましたが、

皮膚の柔らかい部分は痛い(熱い)です。

いちいち保冷剤で冷やすのですが、

怠ると軽い火傷をする場合も。

我慢出来ない痛みではないと思いますが、

痛がりさんには厳しいと思いました。

一度脱毛前にきちんと剃らずに使ったら、

火傷したみたいでシミができてしまいました。

使用方法を守ることの大切さを実感しました。

でも、ケノンは照射レベルを選ぶ事ができ、

レベル7ぐらいからパチッ!として少し痛いですけど我慢できる痛みです。

鮫肌が酷い二の腕部分も照射レベル10で行っていますが

問題なし♪です。

レベル10で毛が濃いところに照射すると

こげ臭いニオイがするので、

毛が焼かれているんだな〜と思います。

焦げ臭い臭いはしますが、肌が火傷をする事はないので大丈夫です。

太ももやデリケートゾーン、

背中などやってみましたが確かに効果ありです!

生える速度が遅くなってきたように思います。

徐々に生えてこなくなる感じが良いと思いました。

VIOにも使用してますが、ここはやはり他の部位よりは痛いです。

でも、使用方法を守り、冷やす事で全然気にならなくなります。

ケノン

気になる部分は光脱毛器の照射レベルを下げて使っています。

レベルが低いと思われるレベル4でも効果はありました。

ただ、強いレベルで照射した後は、

あとで乾燥したり、ヒリヒリ痛むときがあるので、

照射後は安いクリームを塗って簡単に保湿した方が良いと思います。

回数的には3回目くらいから効果がはっきりありました。

生えてくる速度がかなり遅くなり、太かった毛がかなり細くなりました。

2週間に1度、7回目の照射をした後は、

腕も足同様2か月以上剃らなくても、ほとんど目立たなくなりました。

それから、付属されている美顔器機能を使用したら、

ニキビ跡が薄くなりました。

意外と優秀で、翌日の朝は化粧のりが良くなっている気がします。

今までカミソリ、電気シェーバー、脱毛器、ワックスなどなど

色々な脱毛のホームケア製品を使用してきましたが、

個人的には、ケノンが一番かなと思います。

ケノンはやはりお値段も高いので、

私自身も何日も買うか悩みましたが、

サロンでの全身脱毛の値段や通う手間などを考えれば

結果的にはこちらのほうが安く手軽だと思います。

家庭用光脱毛器のケノンを使う前は

二日に1回カミソリで処理して、

肌がカサカサだった私の足や腕は、

今ではツルピカに近い状態になってきました!4

ケノンの脱毛の効果は自宅脱毛としては素晴らしい効果だと思います!

高価なものなのでかなり購入をためらいましたが、

使用した感想は「もっと早く買えばよかったー!」という感じです。

以前の私みたいに毎日処理しないと普通の女子にならないほどひどいかたで、

ムダ毛に悩んでるなら、ケノンは絶対おすすめだと思います。

脱毛器ケノン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
家庭用 全身 光脱毛器 人気ランキング1位のケノンを使用した感想 美活で人生を楽しく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる