美活で人生を楽しく

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨクイニン末(医薬品) を使用した感想

<<   作成日時 : 2015/04/10 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヨクイニンは肌荒れ効果があるということなので購入してみました。

画像


by カエレバ


思いっきり粉なので、牛乳に混ぜて飲んでます。

それから、たまに朝 ヨーグルトに大さじ一杯入れて食べたり、

自家製のクッキー生地に混ぜ混んだりしています。

画像


ヨクイニンを摂っていると、肌がしっとりしてきたような

気がするような感じです。

画像


肌触りもサラサラスベスベしていてこれは良い兆候です。

気付いたら、首やデコルテに数年間居座ってたイボのようなもの

(ちっさい種粒のような)が小さくなったり薄くなっていました。

顔だけではなく全身のお肌もしっとりしてきました。

3週間後には友人にも『肌すごい綺麗になってきたね〜』

と言われる程に♪なりました。

画像


1ヶ月ぐらいで肌が艶艶してきて、

飲み続けていると肌が白くなった気がします。

なかなか浸透しなかった化粧水が

すぐに浸透するようになりました(’-^*)

画像


ヨクイニンとはハトムギの種皮を除いた種子の粉末です。

効能は血流促進、皮膚弾力の改善、メラニン抑制などだそうです。

ヨクイニンはあう方とあわない方とに分かれるようですが、


私にはすごくあっていて良かったです(*^_^*)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ヨクイニン末(医薬品) を使用した感想 美活で人生を楽しく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる