美活で人生を楽しく

アクセスカウンタ

zoom RSS くすみとり石鹸「二十年ほいっぷ」の口コミ評価

<<   作成日時 : 2015/03/02 15:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネットで二十年ほいっぷが良いとの話しがあったので、

試しに使用してみました。

二十年ほいっぷはネットで泡立てて使うタイプの洗顔料です。

丁寧に泡立てるとかなり弾力のある

もっちりとした泡になります。

二十年ほいっぷ


まずはこの泡に感動しました。

逆さにしても落ちない粘り気のある泡で、

気泡が見えないほどの泡ができました。

泡のもちもち感は◎です。

手のひらを当てないように

泡をお肌に押し付けるような滑らせるような感じで洗っていますが、

お肌にのばしても消えない泡で洗顔するのはとても気持ち良いです。

本当に泡で洗っているというような感じです。

洗い上がりもさっぱりでつっぱり感もありません。

顔を洗っただけでは泡はくたびれないので、

そのまま、クビやデコルテなどを洗いました。

画像


画像


くすみ用石けんと書かれているだけあって、

使う内にドンドン肌がくすみ抜けし、明るくなりました。

洗うだびにどんどん白くなっていきます\(^o^)/

ニキビが消え、肌がキレイになりました!

毛穴も小さくなってよかったです(^^)

少量でもしっかりアワアワになるので、

コスパよさそうだなと思いました。

くすみでお嘆きの方は1度使って損はないと思います。

画像


二十年ほいっぷ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
くすみとり石鹸「二十年ほいっぷ」の口コミ評価 美活で人生を楽しく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる