美活で人生を楽しく

アクセスカウンタ

zoom RSS SK-II ステムパワーのクチコミ

<<   作成日時 : 2015/03/01 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

評価の高いSK-II ステムパワーを使用してみた感想です。

画像


画像


by カエレバ


まず、クリームの固さが美容液のような乳液です。

テクスチャが柔らかいので、少量でもすーっと伸びます。

香りもきつくないので、良いと思います。

べたつかないので、使いやすいです。

画像


つける瞬間軽くすっーと馴染んで行く感じで、

つけて直ぐに肌がふっくら柔らかくなるのを実感し、

なかなかいい感じだと思いました。

時間が経つと、お肌がスベスベに!

夜つけて寝ると朝違いを感じます。翌朝も、しっかり潤ってます。

次の日、お肌がモチモチした感触で化粧のりもいいです。

乾燥がかなり気になっていましたが、

真冬の時でも、全く肌の乾燥がなかったです。

使うのと使わないのではお肌の調子が違ってきます!

肌がしっとりハリが出てメイクのりがよかったので大満足でした!

画像


やはり、使い始めていろいろ変わりましたが、

肌が変わって一番嬉しかったのは、

ファンデーションのノリが良くなった事です。

画像


使い方は毎回真珠粒の大きさのクリームを塗ります。

その量で私は確実に肌の状態が良くなっていくのがわかりました。

特に寝不足で、疲れきった顔には、

たっぷり塗ってラッピング!

画像


すると、潤いが戻ってしっとりします。

朝晩使いますが,1か月半〜2か月くらいもちました。

最初は痛い出費と思うかもしれませんが、

効果と期間を考えると、

肌に合うのなら購入しても良い商品だと思いました。

化粧品ショッピングサイト コスメ・コム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
SK-II ステムパワーのクチコミ 美活で人生を楽しく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる