美活で人生を楽しく

アクセスカウンタ

zoom RSS GP200000(ゴールドプラセンタ にじゅうまん)を使用した感想です。

<<   作成日時 : 2015/03/10 14:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GP200000(ゴールドプラセンタ にじゅうまん)を飲んでみました。

画像


by カエレバ


プラセンタは、高級感のあるワインボトルみたいな、


ちょっとオシャレな瓶に入っていました。

画像


もともとは瓶に金属蓋(クルクル回して開閉)なんですが、


それ以外に付属のプラスチックの蓋(キャップ)が同梱されていて、


確かに、毎回クルクル開閉するより、


ワンタッチでぱこっと開閉できる蓋はとても便利で感激しました。


些細なことですが、毎回の事なのでこういう工夫は助かりました。

画像


気になるエキスの中身は、高純度・高濃度のプラセンタ原液で、

無臭化に成功し、原液だけをより吸収性を高めるナノ化状のもの。

なるほど、無臭化したので、

プラセンタ特有のくさい匂いがまったく無かったのかと納得できました。

それから、野草源酵素61種類ウコン・エビス草・タンポポ・オオバコ・山芋・昆布・ヨモギなど

発酵の力で不足しがちな多種多様な栄養素がバランスよく、量ともに豊富。

ヒアルロン酸 潤い成分もたっぷり配合されていました。

画像


ちなみに、製品名の「GP200000」というのは。

1本(500ml)に200000mg相当のプラセンタが

配合されているからだそうです。

カロリーは、一回分(20ml)当たり22.6kcalとヘルシーでした。

さらにプラセンタ8000mg、植物発酵物128mg、

ヒアルロン酸0.11mgが含まれているので

非常に高品質だと思いました。

画像


ドリンクは美しい琥珀色でした。

キウイ味です。味に飽きたら、

いろんなアレンジをして飲んでも良いですが、

全くアレンジの必要がないほど毎朝美味しくいただいています。

画像


カプセルタイプのプラセンタを購入した事もあるのですが、

カプセルよりドリンクタイプはやっぱり効果を実感している気持ちになります!

私の場合は飲んで翌日から肌のハリを感じ、

肌の潤いが1日中続きました。

野草が原料の酵素が沢山入っているせいか、

プラセンタの効果か、

飲み続けるうちに疲れも取れて元気になりました。

GP200000(ゴールドプラセンタ にじゅうまん)は

極上の美を実感したい女性にお勧めの逸品と思います。

画像


日本で作られたものなので、商品の安全対策も万全で、

安心して購入出来る所が特に良いと思いました。

by カエレバ


化粧品ショッピングサイト コスメ・コム

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
GP200000(ゴールドプラセンタ にじゅうまん)を使用した感想です。 美活で人生を楽しく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる