美活で人生を楽しく

アクセスカウンタ

zoom RSS 【BOTANIST】ボタニカルシャンプー・トリートメントを使用した感想

<<   作成日時 : 2015/02/05 13:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近いろいろ自分にあったシャンプーを探しもとめて使用しています。

今回は、今ウワサのこちらの

画像


by カエレバ


【BOTANIST】ボタニカルシャンプー・トリートメントを購入してみました。

実は【BOTANIST】ボタニカルシャンプー・トリートメントは、

とても人気があり、amazonやYAHOOや楽天で1位をとったり、

画像

画像

画像

画像


人気モデルで女優の山田優さんが「香りが気持ちいい」と

ブログで紹介していました。

【BOTANIST】ボタニカルシャンプー・トリートメントのパッケージは

シンプルで可愛いと思います。

シャンプーの成分は古くから植物由来の洗浄成分として用いられていて、

肌の皮脂と同じような脂肪酸でできている「せっけん成分」なので、

必要な油分まで洗い流すことなく、

肌のバリア機能を保持し潤いのある根元へと

導いてくれる感じがします。

植物由来なので環境にも優しく、

子供にも使える優しい成分で構成されていて、

髪をいたわるサロン級のヘアケアが

自宅でできちゃうのは嬉しいと思います。

画像


この【BOTANIST】ボタニカルシャンプー・トリートメントは

実はシャンプーとトリートメントでは香りが違います。

シャンプーのアプリコット&ジャスミンも

トリートメントのアップル&ベリーもどちらも良い香りでした。

お風呂が良い香りに包まれるので、

ちょっと幸せな気分になれると思います。

画像


シャンプーは使ってみると少量でも泡立ちがよくて洗いやすいです。

ワンプッシュでモコモコ泡になり、

最後まで泡が消える事もなくスッキリ洗えました。

泡切れも良くて滑らかで、使い心地もよかった!です。

ドライヤー後の髪の落ち着きもしっくりしていて、

ふんわりしっとりサラサラで指通りが良かったので感激しちゃいました!

それから抜け毛が少し減ったような…気がします。

不快感が一切ないシャンプーにやっっと出会えたので

本当に購入してよかったと思っています!

香に癒されながらの毎日のシャンプーが楽しみになりました。

by カエレバ


化粧品ショッピングサイト コスメ・コム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【BOTANIST】ボタニカルシャンプー・トリートメントを使用した感想 美活で人生を楽しく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる