美活で人生を楽しく

アクセスカウンタ

zoom RSS SK-II フェイシャルトリートメントリペアCの口コミ評価

<<   作成日時 : 2015/02/03 15:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「2014年 Yahooショッピング
美容液、スペシャルスキンケア部門1位」

と知り、口コミで評判のこちらの商品を購入してみました。

画像


画像


by カエレバ


セットで安くなっていたので試しに使ってみたのですが、

思ったより良かったです。

すっごくとろみのあるテクスチャーで、とろりとした美容液です。

香りはピテラの香りがしますがきつくはないと思います。

成分は、ガラクトミセス培養液(ギュウニュウ)、水、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、ヒアルロン酸Na、メチルパラベン、安息香酸Na。

美容液を塗ると、お肌がベタベタしますが、

すぐに浸透して、手がぺったんぺったんとくっついて

モッチモチになり感動しました。

即効性があり、その後はお肌がツルツルしてきます!!!

他の方の口コミ同様、肌がもっちりとしたので、

このことかと、実感しました。

保湿は朝まで持続しているように思います。

使用して半月。気になっていた小じわが

気にならなくなった感じがします。

使用しているとフェイスラインも引き締まって

小顔+ハリも多少でるように思います。

美容液を使用した時と、使用していない時の

翌日の化粧のりの違いに驚きました。

乾燥に対してはまぁまぁ改善したような気がします。

一番うれしかったのは、私の場合、アンチエイジング効果があり、

肌が若返る感じがしました。

肌が元気になるし、使いやすいので、長く続けられたらと思いました。

化粧品ショッピングサイト コスメ・コム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
SK-II フェイシャルトリートメントリペアCの口コミ評価 美活で人生を楽しく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる