美活で人生を楽しく

アクセスカウンタ

zoom RSS SK-II ホワイトニング パワー スポッツ スペシャリストの使用感の口コミ

<<   作成日時 : 2015/02/02 06:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メラニンと肌ダメージに同時に着目したという

「SK-II ホワイトニングパワースポッツスペシャリスト」を

購入してみました。

画像


画像


by カエレバ




容器は高級感のあるボトルで、

丸みのある持ちやすい形です。

スポイトで手に取るタイプなので、

清潔に使えると思います。

ただ、べたつく手で触ると指紋は残っちゃいます。

色は白濁色ですが、肌に伸ばすとすっと透明になります。

適度にとろみがある感じです。

画像


手に出したときはこれで足りる?と思うのですが、

顔になじませていくととても伸びがいい!!ので十分足りています。

この商品は、ピテラ独特の香りはしません。

ピテラの香りが苦手な方も、使いやすいと思います。

伸びがいいので、スポイトで一回分でもしっかり顔全体に行き渡ります。

画像


肌にとけこむ様に伸び、

お肌になじませると肌馴染みもよいです。

浸透力があるので、しっかりと肌の奥まで入り込み、

つけた肌はベタベタせずしっとりすべすべ

とても心地のよい使用感でした。

表面も奥からもしっとりとしている感じがします。

キメが整うので翌日の洗顔後の顔がしっとりして、

化粧ノリがいいです★

メラニンと肌ダメージの両方に着目し、

複合成分アルティメイトスポッツコレクターが

肌環境を選ばずシミの目立たない肌に導いてくれるそうなので、

使い続けるといつもよりも顔色が明るくなってきた感じがありました。

画像


やはり使用してるとかんぱんが薄すらいできている感じがします。

夏場の日差しで紫外線が気になる時期も、

これで美白ケアをしっかりしていきたいと思えました。

肌の調子も良いので、しっかり使って、

白肌守っていこうと思いました!

化粧品ショッピングサイト コスメ・コム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
SK-II ホワイトニング パワー スポッツ スペシャリストの使用感の口コミ 美活で人生を楽しく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる