美活で人生を楽しく

アクセスカウンタ

zoom RSS SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス の口コミ体験談

<<   作成日時 : 2015/02/01 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たまには高い化粧水をと思い

口コミで評判のこちらの商品を購入してみました。

画像


画像


画像


by カエレバ


ボトルはとてもシンプルで、中蓋があるので、

ドバっと出しすぎることもなく、使いやすかったです。

画像


化粧水自体は、とてもシャバシャバしていて、

水のような軽い感じのテクスチャーでした。

口コミサイトでよく言われる「ピテラ臭」は、

私にはほとんど気になりませんでした。

独特の匂いはありますが、韓方が好きなので

気にならなかったのかもしれません。

画像


SK-IIピテラ配合の化粧水は肌荒れを防いで、

肌本来の働きを整え、

潤いで満たしクリアな肌へ導いてくれるそうです。

画像


私の場合は公式オススメのパッティングだけだと

潤い不足に感じてしまい、

コットンでパッティングしてから、

更に手のひらに新しく出してハンドプレスで肌に馴染ませています。

ベタベタする感じでもなく肌に良く浸透されているような気がします。

刺激などもなかったです。

画像


この時期乾燥に悩まされているので、

手にとったときのさっぱり感で、

「え?これで大丈夫?」と少々不安でしたが、

化粧水をつけたあとにモッチリとした感触になっていたので、

ちゃんと吸収されているんだと実感しました。

サラッとした感触なのに肌はもちっとしてくれて凄いと思います。

お肌にハリが出てきて、目尻の皮膚も上がったので、

効果はすごいと思います。

肌が一段と柔らかくなってきたように思います。

頬の上部から綾瀬はるかのようなつやつや肌が出現し、

どんどんその範囲が広がってきてます!

画像


それから、ピテラの働きなのか、

お肌のくすみがとれてきたように思います。

一番うれしかったのは、

最大の悩みだった法令線と目の下のたるみが薄くなりました!

「純粋に肌が良くなってきた」ように感じています。

今、自分の肌史上一番いい肌の状態になっているので、

頑張って使い続けたいと思っています。

by カエレバ


激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス の口コミ体験談 美活で人生を楽しく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる