美活で人生を楽しく

アクセスカウンタ

zoom RSS ドクターケイ ケイコンセントレートオイル 使用感の口コミ

<<   作成日時 : 2015/02/05 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、肌の乾燥が特に気になりだしたので、

友人に相談してみたところ、

肌のキレイな友人が「ケイコンセントレートオイル」を

使っているとの事だったので、購入してみました。



「ドクターケイ ケイコンセントレートオイル」は

とても可愛いオレンジのボトルで、

取り出すときはスポイトタイプになっているので、使いやすいです。

画像


美容オイルはキレイなオレンジ色のオイルです。

オイル自体はサラッとしていて、良く伸びるので、

使用しやすいと思います。

蓋を開けるとローズマリーのような花系のアロマの香りが広がり

とてもよい香りで癒されます。

画像


美容に効果がある成分が配合されていて、

効果が期待できる6種類の美容オイルが配合されていました。

画像


使い方は、私はいつも化粧水の後、乳液、クリームの前に使用します。

美容液を使う場合はオイルの前に使用しています。

1回での使用量は1〜2滴でよいとのことで

実際それで十分に使えました。

それから、気になる首元にももう1滴使いました。

べたつきが少ないので、

オイル初心者にもかなりお薦めだと思います。

画像


使用した翌朝の肌はしっとりしています。

肌が柔らかくなりました。

画像


保湿力もそれなりにあるようで、

今のところ暖房の空調が効いた室内でも乾燥感はでません。

画像


決して安いという買い物ではありませんが、

一回に使う量はかなり限られているので、

しばらくモチそうです。

画像


肌の乾燥や、アンチエイジングを気にしている皆さんには。

是非、使ってみて欲しいと思いました。

by カエレバ


化粧品ショッピングサイト コスメ・コム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ドクターケイ ケイコンセントレートオイル 使用感の口コミ 美活で人生を楽しく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる