美活で人生を楽しく

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘレナ ルビンスタイン プロディジー アイ を使用した感想

<<   作成日時 : 2015/01/07 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アイケアをしていても変わらないように見えて省いていたら、

ある日突然疲れた目元とご対面〜してしまい、

慌ててアイクリームを探しました。

by カエレバ



「ヘレナ ルビンスタイン プロディジー アイ」のテクスチャーは

やわらかめのクリームタイプです。

独特の香りがあるので、

気になる方はサンプルなどで試してからがいいと思います。

画像


使い方は気になる目元の部分に

小豆大に絞り出したクリームを馴染ませます。

意外と浸透力は高いと思います。

つけて伸ばすと、スーッとすぐに肌になじんで

しみ込んでいってくれます。

軽くすーっと肌に馴染む感じは良かったです。

画像


塗った後の肌にベタツキ、重さは感じられませんでした。

保湿力はあるので、

何もしないよりは目元の乾燥がよくなっているというか、

疲れが見えにくくなっていたような気がします。

むしろ使い続けてハリが出てきています!

効果の持続性が高く、目元がふっくらしてきてます♪

あと、目じりの薄い皺が気になってたのですが、

すっかり消えてくれたのには驚いてます。

画像


塗ってすぐに、目元がピンと張った感じになります。

のびがかなりよく、少量で大丈夫なので、

かなり長持ちしそうです。

画像


だから、最初は高い金額だと思うかもしれませんが、

コスパはそれほど悪くないと思います。

私にとっては引き締め効果の高い、好感度高めのアイクリームでした。

化粧品ショッピングサイト コスメ・コム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ヘレナ ルビンスタイン プロディジー アイ を使用した感想 美活で人生を楽しく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる