美活で人生を楽しく

アクセスカウンタ

zoom RSS 「アヤナス リバイタライズセル(RS)ローション」の口コミです。

<<   作成日時 : 2015/01/04 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毛穴ケアにはセラミドがいいとのこと。

セラミド化粧水で調べていたらアヤナスにたどり着きました(*^_^*)

画像
-----------------------------------------------------------

【 この商品はAmazonや楽天などからも購入する事ができます 】

by カエレバ




-----------------------------------------------------------




「アヤナス リバイタライズセル(RS)ローション」は

見て分かるほどトロっとした質感の化粧水です。

画像


といっても軽い感じなので、

とろみが苦手という人でも使い易程度だと思います。

とろみのあるタイプというと

肌にのせただけでは浸透しないイメージがありますが、

手の暖かさをいかしながらハンドプレスすると、

すっと浸透していき、かなりしっとりします。

画像


香りはフローラルで、昔からあるような香りですが、

かすかに香る感じです。

画像


使ってみると、20種類もの美肌成分が

肌にしっかりと潤いを与えている感じで

すみずみまで浸透していくのが分かりました。

この化粧水を使えば保湿力は十分だと思いました!

画像


乾燥でできた目の下の細かいしわ、

ホウレイ線が気になっていたのも

マシになり始めました。

使い心地は肌に吸い込まれていく感じでとても気持ちがいいです。

つけた後は、しっとりしています

どんなに肌が敏感な時でも刺激がなく、

滲みたりする事もなかったので、

安心して使えました!

肌に優しいだけでなく

強くしなやかな肌に導く

積極的なスキンケア商品だと思いました。

長く使い続けてみて肌表面も程よく落ち着き、

肌がふっくら明るくなった感じがします。

毛穴が1ヵ月ほどでだいぶ目立たなくなってる気がします。


メイクの仕方も変わり、

一生懸命毛穴を隠そう隠そうとしなくてもよくなりましたo(^-^)o

使い心地も良く、とても気に入ってます!


まだしばらく使い続けるつもりです!


化粧品ショッピングサイト コスメ・コム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「アヤナス リバイタライズセル(RS)ローション」の口コミです。 美活で人生を楽しく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる