美活で人生を楽しく

アクセスカウンタ

zoom RSS トリプルサンという会社のエポラーシェ「グレイスビジュー」を使用してみました。

  作成日時 : 2015/01/01 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クリーム自体は濃厚なポッテリとしたクリームで、

白いクリームの中はいくらのようなツブツブが入っていました。

クリームだけでもお肌に効果があるのに...

な、なんと!!オレンジ色のツブ1つにも美容成分が配合されている新感覚の2WAYクリーム

なんか斬新な感じがしました。

画像


オレンジの粒を手に取りつぶして、クリームと一緒に肌にのせて使いました。

オレンジのつぶつぶはすぐ割れてしまうことはなく

力を入れて混ぜたり、爪でつぶしたりしたら割れる感じです。

香りは無香料に近いようで、ちょっと独特のかおりがします。

寒天に包まれた新鮮なアスタキサンチンを使用する時に潰して使うので、

抗酸化力の高いアスタキサンチンが新鮮なまま肌に届くのが特徴だと思います。

アスタキサンチンの粒をクリームとまぜて、肌になじませると、

プリプリ肌になりました。

クリームはパラベンフリー、石油系合成界面活性剤不使用等、低刺激なので、

安心して肌に使う事ができました。

画像


使った感想は、すっごくしっとりで、それなのにサラっとした感じで、

肌をしっかり守ってくれている感じがしました。

クリームの伸びもいいし、べたつきません。

使用後は肌がしっとりプルルンとしています。

このクリームを使うと化粧ノリもよく乾燥せずに潤いが続きました。

肌の調子はゆで卵の様につるつるになりました。

ファンデのノリが見違えるほどよくなったので嬉しかったです。

使用する時期とか肌の状況にもよりますが、

秋の終わりから冬の乾燥する時期のスペシャルケアにお勧めだと思います。

参考までに

【 成 分 】

水、BG、アルガニアスピノサ核油、ホホバ種子油、スクワラン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ベヘニルアルコール、グリセリン、DMAE、ヨーロッパブナ芽エキス、加水分解オクラ種子エキス、クリスマムマリチマムエキス、アベナストリゴサ種子エキス、ウンカリアトメントサエキス、メリッサ葉油、オオムギエキス、ルチニルニ硫酸2Na、シソ葉エキス、グリセリルグルコシド、レシチン、ヘマトコッカスプルビアリスエキス、ローズマリー葉エキス、カンテン、グリチルリチン酸2K、イマージリノール酸ダイマージリノレイルビス(フィトステリル/ベヘニル/イソステアリル)、PCAジメチコン、トコフェロール、ペンタステアリン酸ポリグリセリル-10、ステアロイル乳酸Na、マルトデキストリン、水酸化K、カルボマー、キサンタンガム、1,2-ヘキサンジオール、フェノキシエタノール

化粧品ショッピングサイト コスメ・コム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
トリプルサンという会社のエポラーシェ「グレイスビジュー」を使用してみました。 美活で人生を楽しく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる