美活で人生を楽しく

アクセスカウンタ

zoom RSS 「プレディア スパ・エ・メール ファンゴ W クレンズ」の口コミ

<<   作成日時 : 2015/01/10 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テクスチャーはケルプソープを薄くしたような灰白色でクリーム状の固さです。

画像


香りも独特ですが爽やかで、外資系によくある<いかにも化粧品!>な強い香りではありません。

画像


さくらんぼ大の量を取り、肌にのせてくるくるとマッサージをするようになじませます。

クレンジングが泥からオイルのように変化したら、終了のサイン。



by カエレバ



乳化するのはオイルクレンジング等に比べれば遅いので、

落ちるまでに時間がかかったと感じました。

冬は特に。5分はクルクルしていました。

でも毎日丁寧に落としているなという自己満足感と乳化して指がフワっと浮いた時の達成感はあります。

画像


画像


画像


画像


洗いあがりがさっぱりした気分を好む方には洗い流した後の多少のぬるつきが気になるかもしれません。

使い続けた感想は、これでダブル洗顔やめたら毛穴が目立たなくなってきました!

毛穴のよごれや、くすみも一掃してくれる感じがします。

洗いあがりの肌がしっとりとするので、

乾燥肌返上できるんじゃないかという錯覚を覚えます。

本当に肌の乾燥が少しよくなった気がします。

スチームあてながら使用すると。角栓のようなぶつぶつが少し浮いてきました。

クレイ独特の洗いあがりというか、洗顔後もしっとりして落とすのが気持ちいいです。

でも、仕事のあとにゆっくり使うのは無理そうです。


W洗顔不要なので、洗顔料買わなくて済むならコスパもいいかもしれないと思います。

サイズも大きいので、最初だけ高いと感じるかもしれませんが、

長く使えるので結局コスパも良いと思います。

普通のオイルよりは肌に対して優しいと思います。

使用後の肌のプ二プニとした柔らかさは一度体験してもらいたいぐらいお勧めです。

化粧品ショッピングサイト コスメ・コム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「プレディア スパ・エ・メール ファンゴ W クレンズ」の口コミ 美活で人生を楽しく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる