美活で人生を楽しく

アクセスカウンタ

zoom RSS SK-II フェイシャル トリートメント クリア ローションの効果

<<   作成日時 : 2015/01/08 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

拭き取り化粧水を使ってこそ、

次に使っていく化粧水や美容液の本来の効果が出せるんじゃないか

という話を聞いて、口コミで評判の

「SK-II フェイシャル トリートメント クリア ローション」を

購入しました。

画像


by カエレバ


拭き取り化粧水の色は透明で

水のようにトロミの無いさらさらな化粧水でした。

画像


少し臭いが気になりましたが、すぐに慣れました。

画像


3種のAHA(アルファーヒドロキシ酸)

●α-ヒドロキシ酸/リンゴ酸(角質ケア成分)

●クエン酸(角質ケア成分)

●乳酸(角質ケア成分)

が配合されていて、

古い角質や、洗顔で取りきれずに毛穴に残った汚れ等を

優しく拭取る、拭取り化粧水です。

画像


洗顔した後などに結構コットンに含ませて

優しく拭きとるようにして使っています。

画像


使用感はさっぱりしていて、アルコール感もないし、

優しくふきとってる!という感じがします。

洗顔した後なのに、結構コットンが茶色くなったので

肌に残ったファンデーションなどの汚れが綺麗に取れて

その後の化粧水の浸透がぐんぐん染み込んでいく感じがして、

より良く感じました!

画像


夜たっぷり使うと、朝、肌はプリプリになります。

キメも細かくなってきました。

肌のざらつきも取れ、自分の肌の触り心地に感動しちゃいましたw。

冬の乾燥もいつもより少なかったように思います。

顔がワントーン明るくなる気がします。

使っている期間肌トラブルがほとんどなかったので、

良かったです。

画像


とても良いふき取り化粧水なのですが、

私にとってはちょっと高めかな〜と思うので、

次に買う時はセールの時など、安く売っている時もあるので、

その時に買いたいと思います(^_-)-☆

やはり評判通りいい商品だと思いました。

効果は実感できました。

桃井かおりさんや綾瀬はるかさんを目指して頑張ります。

by カエレバ


激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
SK-II フェイシャル トリートメント クリア ローションの効果 美活で人生を楽しく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる