美活で人生を楽しく

アクセスカウンタ

zoom RSS 天然美人 ベイビースキンソープ(ベビちゃん) 石鹸の使用感の口コミ

<<   作成日時 : 2015/01/09 14:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事で疲れてメイクも落とさず寝るのが当たり前になり、

当然肌がボロボロ…になったので、

慌てて良い洗顔料を探し、こちらにたどり着きました。

by カエレバ


「ベビちゃん石鹸」は真黒い四角い石鹸です。

画像


泡立てネットで泡立てると薄いグレーのモッコモコの泡ができます。

画像


顔から体まで全部洗えるので楽です。

香りは昔懐かしい石鹸の香りがして、癒されます。

成分は、石鹸素地・グリセリン・水・ホホバ油

・エチドロン酸・ローヤルゼリー・炭・香料です。

画像


泡立ちがとても良いので、体を泡で洗うのも楽です。

洗い流しはサッと泡がきれさっぱりします。

洗い上がりはキュッキュ!となるくらいスッキリします。

固形石鹸のなかでもわりとさっぱりした洗い上がりだと思います。

画像


洗顔直後は肌が柔らかくなってるみたいで

口元から顎の角栓が取れ易くなってました。

使用後は肌に潤いも残っていてすべすべです。

肌触りがモチモチ!してきて、

本当、今までと違う肌触りで全身もち肌でやたら触りたくなります(笑)

それから、悩みの種だった吹き出物ができなくなりました。

一個の半分程使った今、吹き出物だらけだった肌が、

生き返っったようです!

画像


当然、イチゴ鼻で、それが気になっていていましたが、

使っているうちに毛穴も目立たなくなってきたのも嬉しいです。

あと、クスミがとれて、肌に透明感が出てきたように感じます。

私には合っている石鹸なのかもしれません。

溶けにくいから浴室に置いたままでいいのも◎

なかなか減らないので、コストパフォーマンスも良いと思います。

日に日に肌がきれいになっていて嬉しい限りです!!

by カエレバ


化粧品ショッピングサイト コスメ・コム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
天然美人 ベイビースキンソープ(ベビちゃん) 石鹸の使用感の口コミ 美活で人生を楽しく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる